アリバXについて



		月曜日に友人とスロットを打ちに行ってきました(*^。^*)
		んで 最近東京のお店では 月曜日にスロットの本体は設置してあるんですが
		実際に電源を入れて 普通にお客さんが打てるようになるのは火曜日!
		っていうパターンが多くこの「アリバX」も同じように
		こちらの台は明日(火曜日)オープン予定です。
		という張り紙がしてあり ここまでは今までどおりです。

		が 夕方にお店からメールがあり。。

		「真に申し訳ありませんが、新台アリバXは本日を
		持ちまして撤去されていただきます。」

		との事。

		え〜〜 まだ1Gもまわされてねーのにもう撤去かよ!!(゚□゚;)

		そりゃそう思いますよね。。。
		で 一番最初に考えたのが 恐ろしい攻略法の発覚!!

		例えばゴールドXみたいに 
		鬼のようにコインもちが良くなり 千円で300G位まわせたそうです。
		ちなみに 通常は大体30G前後です。

		東京以外の場所では新台開放が月曜日のところもあるために。。。

		となると 撤去になっても仕方がないと思ってたんですが。。。
		どうやら そうではないようです。

		なんと!
		詳しくははっきりしないんですが。。。

		警察から営業禁止。 つまりは使用禁止!

		の通達があったみたいです。Σ(゚◇゚;)
		どうやら まず スロットを作るにあたっては
		出玉性能にせよ 仕様にせよ いろいろな
		審査 検査を受けないと市場に出てくることが
		出来ません。 

		が その中の書類が偽造された可能性があるとの事。

		ちなみに 誰が偽造したかはわからないが。。。
		ようは 筺体を作って 審査を通ったことにして
		勝手にホールに売り込み 販売って形だったようです。

		ちなみにこの筺体を作った会社は相当な資金難だったそうです。

		さてここが一番の問題!! ヾ( ̄∇ ̄*)

		おそらく このアリバXを導入設置したお店は
		その代金(一台30万〜40万位らしい)を支払ったはずだ!

		でも その台は使用できず かといってお金が返ってくるのか?!

		もちろん返してもらえれば 手間だけで済むが。。。。


		返ってこない場合は 善良な一般客から回収することになる。


		マジ ふざけるな!!ヽ(`⌒´#)ノムッ

		って事にならないことを祈ります。。。┐(´〜`;)┌

		個人的にはしばらく打たないほうが吉なのかな??





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送