第七章 攻略法について



結論から言います。 99% ガセねたです!!
だまされないでください。 あんなものありえません。。。
また もし本当に有効な攻略法があった場合には 一瞬にして全国に広がります。
最近でいうと大ヤマト2のストックの有無を調べる攻略法。
なぜこれが攻略法と呼ばれるかというと基本的にこの機種はストックしたボーナスは
すべて出してしまうタイプの機種なのでストックがあるとわかった台であれば
たとえ設定@でも期待値が100%を超えるからです。 
とくに対策が必要なものでもないので たぶん今も使えます。
それはおいておいて その前の大きな攻略法としては「ゴールドX」という台で
通常時あるうち方をすると 子役の当たる確率が半端なくあがり なかなかコインが
減らなくなるというものでした。千円で200〜300ゲーム回せたそうです。。。
そして 打っていて当たったボーナス分が勝ちになるわけですから問題になりますね。
これはあくまでも プログラム上のバグだったのですが。。。
メーカーはゴトといいきりました。
このネタも発覚してから約一日や二日のうちに対策が取られました。
そりゃそうですよね お店側からしたらどんどん予定外の赤字が増えるわけですから。。。
ちなみにこれもパチンコ屋の団体みたいなものがあってどこかで攻略法が発覚したら
即で全店に通達がなされるシステムがあったりもするそうです。
この「ゴールドX」のネタは かの有名は某掲示板より発信されたそうです。
まあ確かに攻略法と呼ばれるものは実在しますがすごく希少でほとんどはガセネタです。
もし仮にあなたがそんな攻略法を見つけたとします。 どうしますか?
僕ならお店にばれればすぐに対策されてしまうので 信用できる何人かで内輪 内輪で
長くお世話になりたいと思います。 場合によっては誰にも教えず一人でイヒヒ
って笑っているかもしれません。(笑)
絶対に不特定な人物に教えたいとはおもいませんけど。。。
さらに 雑誌等に掲載する際には絶対に掲載する内容を決めても
雑誌になって販売されるまでにタイムラグがあり 発売された時点では
もう対策がされていることもあるはずです。
(まあこんなことまで心配する良心的な攻略会社なないでしょうが)
また メーカーとしてもこんな攻略法が発覚してそれがメーカーのミスだとすると
機種の回収はおろか お店に与えた損失の補填までありえるので責任問題になるため
チェックはきびしいはずです。
つまり「ゴールドX」のときはゴトだと言い切ることにより責任を打ち手に
押し付けたんですね。 となると被害を食らうのは僕らです。 お店が出した損失を
埋めるために僕らからちょっと多めに回収するわけです。たまったもんじゃありません。
しかしこれは ゴトにもいえることなのです。「体感機」と呼ばれるもので違法に
大当たりを誘発させている連中が居るのですがこいつらが出した分はわれわれから
回収されます。 まあこんなことがないようにお店ではありとあらゆるゴトに
対する対策がなされています。信用問題にもなりますしね。
話がゴトの方にそれましたが。。
雑誌やインターネットであるような攻略法はほとんどがガセです。
本物の場合はネット上でただで手に入りますが、 対策も早いです。
そんな 効果もないような攻略法を買うお金があるなら その分を何かほかの事に
費やしたほうが絶対得です!!!
負けが込んでるときにはそんな攻略法があったら勝てると思い購入に踏み切る人が
多いようですが 世の中そんなに甘くありません!!
絶対にだまされないようにしましょう!!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送