第五章 雑誌を読むときに気をつけること



さてここでは勝つために必要なものの必要なもののもっとも大事な
情報収集についてです。 第一章で後ほどといいながら五章まで引っ張りごめんなさい。。
まず どの程度の頻度で雑誌を購入するかという話から話したいと思います。
まあ月2回程度ですかね? 
一応愛読の雑誌をあえて挙げるなら「パチスロ オリジ○ル 必勝本」ですかね?
攻略本としての情報も信頼できますし。。 オリ法と呼ばれるいろんな人が考える
オカルトに近いような攻略の仕方が個人的に面白くて買ってます。
基本的にスロットの解析は順に出て行きます。ので新台が登場した直後に発売した本だけでは情報が完璧ではありません。 
また間違っていることもあるので後に出た本の内容を信じましょう。
あと余談ですが暇なときにコンビニで漫画を買って結構読んだりします。
では雑誌を読む際に特に注意しなければならない箇所と注意を挙げていきましょう。
まずはやっぱり機種を紹介しているページの 機械割りやボーナス確率の表ですね。
基本的に打つ際には期待値の高い台を打ちたいので設定6の機械割は重要です。
次にその台のタイプを確認する。 
たとえばAタイプであるのかBタイプであるのか
やどういった契機でボーナスを放出するタイプなのか?
ここでST機であったり 純Aタイプであるのか等も確認します。
仮にここでST機ならばまず最初は天井の確認!! 基本的に天井近くで拾えるとおいしい。
次にゾーンの有無!
そして 何回転から打ち出せば期待値がプラスになるのか?
最後にもっとも重要な 設定毎の違い。
最近の台の傾向としては 設定Eだけ別格でそれ以外は偶数と奇数で微妙に違うって
くらいですが。。。 それでも知っているとEじゃないと判断したらすぐにやめれるので
そのメリットは大きいです。
最低でもこの点は押さえてください。
さらにパチスロに対して多きな法規制がかかりましたのでそろそろ法規制前に
各メーカーが持ち込んだST機と呼ばれるタイプのスロット機のストックがなくなり
いずれ新しいタイプのスロット機が登場するのは必死です。 
まあ どういう形になるのかはまだわかりませんが 基本的には純Aタイプになりそうですが 
どうなるのかはメーカーさんのがんばり次第ですね。
よって今後どういうタイプのスロットになって行くのか等の情報の更新も不可欠です。
ちなみにパチスロを規制する法律は「風俗営業法」というものです。
ほかにもわかってくると面白い記事が攻略本には多いですから
意外に時間つぶしになりますよ〜 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送